新着情報記事

新着情報

ペットちゃん用の火葬炉・火葬車について

いつかは必ず訪れるであろう、ペットとのお別れの時。どのように供養してあげればいいのか、悩まれる方も少なくないかと思われます。 そんなご家族様には、火葬のご提案をさせていただきます。 関東や関西を対象におこなわれたとあるアンケートでは、ペット霊園の火葬炉や移動火葬車を利用した経験がある家庭は約8割という結果が見られました。ペットの火葬が一般的になりつつあると言えるのかもしれません。長い間を共に過ごした家族として、人間と同じようにお見送りをしたい、という方が大半を占めているのは、ペットにとっても喜ばしい事でしょう。 京滋エンジニアリングが独自に開発した固定火葬炉、移動火葬車は、ペットの安らかな旅立ちをお手伝いします。煙や臭いを発生させない構造になっており、東京、大阪などの都市部でもお使いいただけます。お骨をきれいに残してあげたい、というご家族様の気持ちに寄り添い、日々さらなる改善を進めております。 企業様へ。ご興味がございましたら、お気軽に京滋エンジニアリングまでご連絡ください。固定火葬炉の設置や移動火葬車の納車についてご案内させていただきます。

2021/07/03

新着情報一覧へ戻る

お問い合わせ
TEL:077-551-4456 お問い合わせ
Copyright© 2019 ペット火葬炉(火葬車)・動物火葬炉(火葬車)の製造・販売、ペット葬儀業の開業支援 京滋エンジニアリングAll Rights Reserved.